神薙羅滅の百合SS置き場

百合しか書かないし、百合しか書けない! 陰鬱な百合がメインのブログになります

CRYSTAR 幡田零 アイロンビーズ 制作過程


胴体部分。細かな装飾が多く、苦戦するかと思っていたが、特徴的なカラーリングだったので、細部をオミットしても、特徴は残せたかなと思う。


f:id:naharasan:20181027173406j:plain



胴体の次は剣を足した。鋭利な刃物の感じはないが、色合いのオシャレさが出ていてベネ

f:id:naharasan:20181027173618j:plain


顔を作った時のボツ案が上

涙が特徴の女の子なので、それを目立たせるために、片目を隠したのだが(そういう公式絵もあったので、それも参考にした)、のぺっとし過ぎたかなと思い修正して、髪と腰に翼を生やしたのが下の方になる

f:id:naharasan:20181027173920j:plain

f:id:naharasan:20181027174135j:plain


ただ先のだと顔が大きく見えてしまうので、中心から見て左右に一列減らし、髪を足して修正した

f:id:naharasan:20181027174431j:plain



そしてアイロンを当てて完成した物になる。


f:id:naharasan:20181027174625j:plain

影技術がないのが悔やまれますなー