神薙羅滅の百合SS置き場

百合しか書かないし、百合しか書けない! 陰鬱な百合がメインのブログになります

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妹「お姉ちゃんを壊す為に……」

<あらすじ> かしこすぎた赤子は、それに釣り合わない自分の肉体を呪った。そしてほどほどの知能を持ち、心身が釣り合っているお姉ちゃんを羨んだ。 その軽蔑を孕んだ感情を抱えたまま成長した妹は、お姉ちゃんへ異常な執着心を募らせていく。 姉「ニートの…

姉「ニートの妹を養う!」

<あらすじ> 家に引きこもってたまに家事をする以外は、ゲームをして過ごす妹を養う優しいお姉ちゃん。 今日も妹が望む理想の生活を支えるために、お仕事を頑張るようです。 妹「お姉ちゃんを壊す為に……」 - NAHARASANの百合SS置き場 これの姉視点であり、…

CRYSTAR 二次創作する人用 名前の呼び方まとめ

メモがわりに。間違いがあればコメントをくださると助かります 零 一人称→私 二人称→千さん(タメ口)、777(タメ口)、小衣さん(敬語)、みらい(タメ口)、久遠(タメ口) 小衣 一人称→ウチ、 二人称→零ちゃん、千ちゃん、777・腹だし娘(全員タメ口) 備考…関西弁を…

CRYSTAR 幡田零 アイロンビーズ 制作過程

胴体部分。細かな装飾が多く、苦戦するかと思っていたが、特徴的なカラーリングだったので、細部をオミットしても、特徴は残せたかなと思う。胴体の次は剣を足した。鋭利な刃物の感じはないが、色合いのオシャレさが出ていてベネ顔を作った時のボツ案が上涙…

ゲーマーにこそ進めたい CRYSTAR クライスタ という埋もれそうな名作

このゲームはいわゆる大作ゲームではない。かといって特定のコアゲーマーを狙い撃ちにするようなインディーズゲームというわけでもない。 美少女がパッケージで、公式サイトのキャラ紹介も女の子だらけという、アクションRPGというよりオタク向けの美少女動…