神薙羅滅の百合SS置き場

百合しか書かないし、百合しか書けない! 陰鬱な百合がメインのブログになります

ポッキーゲーム無敵の少女

 ポッキーの日に投稿しようとして、わずかに間に合わなかったCRYSTAR SS

 零に惚れている千のコメディー

 

 

千「今日はポッキーの日だったらしく、学校ですれ違う人全員にポッキーゲームを挑まれて大変だったよ」

零「女子校でもそういうのってあるんですね」

千「おかげでしばらくは、ポッキーを目にしたくない気分だよ」

零「そんなに食べたんですか?」

千「誰が集計したかはわからないんだが、放課後にはもう掲示板に今日のポッキーゲームの成績表が張り出されて、それを見るとあたしは318戦もしていたらしい」

零「……モテモテなんですね」

千「毎年のこととはいえ、ここまでくると困りモノだな。ほとんどの対戦であたしがポッキーを咥えただけで、対戦相手が折ってしまって、ほとんど1本食べることになるのはさすがに厳しかったよ」

零「……ちなみに勝率はどれくらいだったんですか?」

千「あたしは100パーセント勝ったよ」

零「そ、そんなことがありえる競技でしたっけ?」

千「勝率2位は女性の体育の先生で、214戦213勝で、唯一の負けはあたしだったみたいだ」

零「生徒とポッキーゲームをする先生ってどうなんですか! あと年齢関係なく千さんは勝てるんですね」

千「そのせいで、ポッキーゲームの醍醐味を味わえたことは一度もないんだ」

零「ポッキーゲームなんてみらいとしかしたことないから、私も醍醐味を味わってはいませんね」

千「みらいさんとか。やはり家族相手でもどちらかが照れて折ってしまうんだな」

零「いえ、そうではなく、気付いたらポッキーがなくなってしまうので、あんまりドキドキ感がないんです」

千「なっ!? それは……その……唇同士が触れ……合う……のか?」

零「そうなりますね。でも大好きなみらいとなので、嫌どころかちょっと嬉しいくらいなんですよ」

千「……零はポッキーゲームに強いんだな」

零「別にそういう訳ではないと思うのですが」

千「こんなお願いを時点で申し訳ないんだが、あたしとポッキーゲームをしてくれないか?」

零「千さんと……ですか?」

千「強者の零となら、ポッキーゲームの醍醐味を味わえる気がするんだ!」

零「それって私とキスをするのはイヤだから、ドキドキするってことですか?」(ジト目零ちゃん)

千「ちっ、違う! 零とっ……キ、キスするのがイヤとか……そんなんじゃなくて……」

零「だったらどういう意味なんですか?」(ジト目零ちゃん)

千「そっ、それはその……私は……零のことが……」

 


みらい「はーい! 辺獄1名様ごあんなあーい!」

千「ちょっ! みらいさん! なにを!」ズルズル

みらい「お姉ちゃんにポッキーゲームを仕掛けるだけなら、許してあげなくもなかったんだけど、告白するのは1京年早いかな」

 


零「ちょっとみらい! 千さんになんてことを!」

みらい「大丈夫だよ。今の千さんは辺獄から楽々戻ってこれるから。そのくらいはちゃんと考えてるよ」

零「そういう問題じゃ……」

みらい「それよりお姉ちゃん。私、フライドポテト作ったんだけど、これ使ってフライドポテトゲームしよ?」

零「そんな呑気にしてる場合じゃ……ふむっ!?」

みらい「おしゃべりなお姉ちゃんのお口は、お姉ちゃんの大好きなポテトで塞いじゃおうね。でも1人だと食べ切るの大変だろうから、食べるの手伝ってあげる……お姉ちゃんごとね!」

 

 

 

久遠「なんてしょーもない記憶なの。この真理念は双子の悪魔にでも押し付けておきましょう」